FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

よその子



男性キャラを描きたかったので
オリジナルキャラクターを全力で愛(め)でるコミュにて、
ダージリン様宅のアッサム・ニルギリ君をお借りして描いてみました。
背景も描き込んでみたけども、難しい( ˘ω˘)

きっかけは「俺物語」っていう少女マンガ原作のアニメを見たからだけども
あのアニメ、おもしろくなりそうだね٩(๑•̀ω•́๑)و

★追記★
大きいサイズ(1200*768)のものを続きのほうに置いてます。

よその子



■ニコ生でお世話になっている、つねむくさかみ様の看板娘さんを描かせていただきました!

■また、背景素材で鳥越様のフリー・背景素材(和風)をお借りしました。ありがとうございました!

よそ様の子、描かせていただきました。

revi_e_20120807152056.jpg

■オリキャラを全力で愛でるコミュ
 【よその子描きました】トピにて、
 【王星 遥】宅の【レヴィ・ジェラシア】さんを描かせていただきました。

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!



オリキャラを愛でるコミュにて、
ガラシャ様宅の後藤清志郎(ごとうきよしろう)君を描かせて頂きました。

この記事を書くまで勝手に想像で男の娘!男の娘!って思ってたけど、
よく見たら男の娘とは書いてなかったでござる・・・。(※男子高校生と書かれてるだけでした。)
ルンルン気分でまつ毛描いてた・・・

(lll゚ロ゚)ホァァァ――――ァァッ!!

もしかしたらすごい失礼な事をしてしまったかもしれない。
なんか・・・間違ってたらごめんなさいorz

でも?、男の娘って素敵だと思います。
「男の娘」って言葉自体なんか不思議。
これ以上ない的確な言葉だなぁっと関心したり。
そういう意味では、JK(女子高生)とかの言葉も
「よく考え付いたな」「なんかわからないけど、しっくりくるな」って思う。
言葉って不思議。

男っぽい女の子って何になるんだろ・・・存在するのかな?
ボーイッシュ?

ちゃうか。

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!

またまた、よそ様宅のお子様描かせていただきました!
もうよそ様宅のお子様絵"置き場″と化してますね('ω`;)ゞ



オリキャラを愛でるコミュにて、
アオリ様宅のうなぎちゃんでございます!

ロリ巨乳!
喫煙!
スタンガン!

非常に危険な要素がてんこ盛りですねぇ(゚ω゚)ソコガイイ
てなわけで、今回は少しアダルティ(?)に仕上げてみました。
いかがでしょうか?

素敵なお子様、ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
