FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

リクエスト絵



おまたせしました。
リクエスト絵で正面蹲踞した爆乳・巨乳輪・白パン一丁の遊戯王の【マナ】です。
背景のカード枠部分は「OrikaProduction」さんからお借りしました。

このキャラクターで合ってますかね?
いかがざんしょ?o(・ω・o

続きにてpixivへのリンクを張ってます。
ほーんのちょこっとだけ違います。

リクエスト絵

2015030401_b.jpg 2015030403_b.jpg

おまたせしました!

胸が少し大きめな桃色のラバースーツ着ている
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女のラクーナ・シェルドン


です!
こんな感じでどうでしょ?(・ω・o)


ラバースーツユノちゃん



おまたせしました!
リクエストにて、
『ダンボール戦機ウォーズ』の鹿島ユノちゃんがピンクのラバースーツを着ているところです。
なんとなくLBXのセイレーンと純喫茶スワローのチョコレートパフェもおまけで描いてみました。

いかがでしょうか?(,,・◞◟・,,)ゞ
鹿島ユノっぽさが出せていればいいんですけどw

ともあればリクエストありがとうございました。・*・:≡( ε:)

リク絵



お待たせしました!
リクエスト絵の『リコーダーオナニーがバレて焦る生意気な美人不良娘。』です。

★美人だけど性格の悪いヤンキー女。日頃彼氏とイジメている不細工男子に『クラスの可愛い美少年のリコーダーをマンカスまみれにしながらオナニー』という恥ずかしい行為を見つかってしまう。「下着をやるから黙ってろ」と上から目線で条件を持ちかけるも、怒った男子に彼氏やオカズにしている美少年にバラすと脅されてしまう。

こんなもんでいかがでしょうか?
リクエストありがとうございました。・*・:≡( ε:)


文字小さくて読めないかもと大き目のサイズにしたけど
逆に大きすぎたかな:(;゙゚'ω゚'):

リクエスト



リクエストで
二人の巨乳美女が全裸でヌルヌルのローションまみれでレスリングしているところです。
見世物っぽくリングを背景にしました。

こんなもんでどうでしょうか?
リクエストありがとうございました。・*・:≡( ε:)
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
