FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

風邪治った



風邪治ったヽ(´ω`)ノ

ROおもしれーヽ(´ω`)ノ

風邪っぴき

風邪っぴき

風邪っぴき。

ダルさ、鼻水、頭痛、吐き気、発熱、発汗、なぜか間接痛

多すぎだろ('A`)
今は少しマシになったので、落書きです(寝ろよっ!

コミュニティ

コミュニティのトピック内での画像消失バグ?
解消されましたねヽ(*´ω`*)ノ ヤター
先日の日記で書いた、コメントの件も足を運んでくださった方に教えてもらい解消しましたヽ(*´ω`*)ノ ヤター
ありがとうございました。


さてさて、やっとこ、ここからスタートって感じがしてきて、wktk(`・ω・)+


今日の絵は作業途中、且つ消すかもしれないので、追記にて。

なんで…?

ランニング中

ブログ開設時すぐに色んなコミュニティーを回っているのですが、
なぜか急にコミュニティーにてUPされてる画像が見えなくなっちゃった…。

×と出る「表示されません」よ的なものじゃなくて、
サムネイルがすごく小さな点になってしまっているようなのです。

コミュニティーのトピックに参加しようにも、参加できず困ったものだ(´;ω;`)

ついでに言うと、つい先日も人様のブログにお邪魔し、コメントしたつもりなのに全然反映されなかった。
普通 CM(1)とかって出ると思うんだけど、いつまで待っても(0)のまま…

ん~?
なんでー?(;ω;)

今度はアップロード実験

アプロド実験

タイトル通りアップロード実験です。
ブログ…というより、パソコンでしょうかね。。。

ムズカシー!よくわかんないよ!

文字の大きさ、色とかもいじってみた。
うん、よくわかんない。

試しに。

ちゃんと投稿できるか実験。
    22:08 | Comment:0 | Top
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
