FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

夢占い

【あなたの夢のシンボル】

学校 時間 教室 入る 生徒 荷物 机 自分 見つけた 

【夢からのメッセージ】

あなたの夢は、ノルマや責任を自分の力でしっかり果たせる事を示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。


自分の力で。ってところがなんか嬉しい(*'ω`*)

絵チャットしました。

     

一枚目は東方プロジェクトの十六夜咲夜さん。
二枚目はキャラ自体は適当だけど、テーマっぽいのはオンラインゲームのFEZでした。

コミュニティ

レイミーちゃん

久しぶりの更新デス。
先日コミュニティ内の『よその子描きました』というトピックに参加しました。
トピ名通り、他のブログさんのところのキャラクターを描きました、という趣旨のイベントです。

今回描かせて頂いたのは、
夏鳥くいな様のとこの麗美・シンプソン(通称レイミー)ちゃんです。

青い瞳と水色の髪飾りが印象的な彼女。
描いていてとても楽しかったです。
ただ、服装を冬使用にしてしまったために若干その二つが浮いちゃった…かな?
ほんと色って難しいなぁ…。
いい意味で浮いてくれてるといいんだけど(笑)

そんな瞳と髪飾りを上手く使えないかという"あがき絵"を続きのほうに貼り付けておきます。
遊びと実験と色々兼ねていじりました。
後悔はしていない。
反省はしている。
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
