FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top




ROやりたいお(´・ω・`)

カラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました~。

いつもアラジンのホールニューワールドを一人で寂しく歌うのですが、今日はデュエットできました。
ちょっと嬉しい。

他にもディズニーソングをノリで少し歌ったのですが、本編が見たくなった('ω`*)
アラジン、ライオンキング、美女と野獣、リトルマーメイド…見てぇ…。


追記
実質本日二度目の日記ですが、日にちが被ってるのでとりあえず追記扱いにしときますん。

シュトラ_ラフ

よその子コミュで新たな素敵キャラを発見したので、早速描き描き…。
今度のはハルネ様宅のシュトラ=クレーヴェ 君です。

ゴーグルっていいよね!

原画状態で止めて、とりあえず寝ますん(´-ω-)zzZ
もしかしたら、今日中に仕上げてまた日記追加するかも。できるかな?がんばろう。

よその子トピッ



【よその子描きました】トピックにて、
爽龍様宅の二重人格娘、黒羽ちゃん(右)と黒依ちゃん(左)を描かせて頂きました。
ありがとうございました。

特に何も考えずに落書き。
最初右の子単品だったけど、二重人格ということなので左の子も追加。はんなり。

以下、懺悔

らくがき



らくがきにて生存報告('ω`)
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
