FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

ドラゴンボーーーーッ、スパンキング!

miki.jpg

アイドルマスターの星井美希のイラストUPしました!
R-18なので、ここでは貼らずpixivにUPしています。

↓続きの方にリンク貼ってます↓

※年齢制限があります※

相互リンク!

オリジナルキャラ達が素敵な愛瀬郁人様のイラストサイト

H@BREAK

がリンクに追加されました!

筋肉。



筋肉が・・・描きたかった・・っ!
トリコとトリコの鬼です。

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!

またまた、よそ様宅のお子様描かせていただきました!
もうよそ様宅のお子様絵"置き場″と化してますね('ω`;)ゞ



オリキャラを愛でるコミュにて、
アオリ様宅のうなぎちゃんでございます!

ロリ巨乳!
喫煙!
スタンガン!

非常に危険な要素がてんこ盛りですねぇ(゚ω゚)ソコガイイ
てなわけで、今回は少しアダルティ(?)に仕上げてみました。
いかがでしょうか?

素敵なお子様、ありがとうございました!m(_ _)m

よそ様宅のお子様、描かせていただきました。



オリキャラを愛でるコミュにて、
寺田らて様宅の寺田ちえちゃんを描かせていただきました!

萌え路線とリアルかっこいい路線と迷った結果、せっかく刀を持っているのだからと
リアルかっこいい路線でいきました!
いかがでしょうか?
ちょっとゴツゴツしすぎちゃいましたかねw

素敵なお子様、ありがとうございました!


続きは反省点とか課題点とかとか。

よそ様宅のお子様描かせていただきました!



こんばんわ!
よそ様宅のお子様を描かせていただきました!

ペレ様宅の姫ノ樹莢香(ひめのぎさやか)ちゃん です!

ほのぼの~とした雰囲気に釣られて、つい描いちゃいましたw
今回は、漫画のコマな感じにしたくて、モノクロタッチです。
いかがでしょうか?

素敵なお子様、ありがとうございました!^^

おっさん



急におっさんが描きたくなったので、トリコのIGO副会長こと茂松です。
ペンタッチのみで質感が出せるようになりたいっ!

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



特に今日は書くこともなさそうなので、トラックバックテーマ?なるものをしてみよう。

趣味!

もちろん落書き
だけど、ここはもう一個のほうの趣味を言っておこう。

それは、ゴルフ

(といってもクラブは実家のほうに置いてあるので、
 帰省した時しかせず、100辺りをウロウロしていますが;;)

週刊少年ジャンプで連載されていた、鈴木央先生の「ライジングインパクト」がゴルフを始めたキッカケです(笑)
豪快なドライバーショットに憧れていた時期が僕にもありました。
当たらないし、当たっても超絶バナナシュートだし、もーだめw

ゴルフ漫画って何が一番人気なんでしょうかね?
ライジングインパクト?
ダンドー?
ゴルフキング?
プロゴルファー猿?
空の昴?

それともやっぱり専門雑誌に連載されてるHOWTO系漫画なんでしょうかねぇ?


ぁ、すごく練習場に行きたくなってきた(’ω`;)

描かせていただきました!



本日3回目の日記。
いつもの最初”だけ”頑張る図になってしまった。
続きそうにないでござる。

オリキャラ愛でるコミュにて、◎そうな様宅のウィンを描かせていただきました。
コロンビアAAのパロでございます。

ウィン⇒WIN⇒勝利⇒ガッツポーズ⇒コロンビア

           __、
    ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
  (⌒)、   .人  λ\、 ._____
   \. \    、 ヽ./ ー  ー\
    |\ \    ヽ./  (●)  (●)
    |  \  \ /    (__人__) \
    |.   \   |      ` ⌒´   |  つまらないダジャレ?で申し訳ございまえんでした。
    |.   |.\_ノ\           /
    |.   |   |   \_____/
    |   )  .|     . . ̄ ̄
    |   |  .|
    |   |.|  .|
    |  | .| .|
   /  / / ヽ,
   (__ノ  ヽ、__つ


素敵なお子様、ありがとうございました^^

【アニメ感想】 WORKING!! 2話視聴

相変わらずの可愛さ。
だけどデフォルメ多用のせいか、なんか一期と比べるとパワー不足な気もする(-ω-`)
DF多用も気になる(´-ω-)

ちょびちょび再開



ブログちょびちょび再開~!
とりあえず、落書き投下ー( ゚ω゚)ノシ^゚
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
