FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

リクエスト絵02!

こんばんわ、2011年最後の日記です!
来年もがんばりますので、よろしくお願いします!
2011年、残り3日!
よいお年を!!!



お待たせしました!
リクエストの「ペットボトルオナニー絵」です!

ガッツリ話の内容を書き込まれていたので、この際5,6ページ程度のラフ漫画にしてみようと思います。
全部描いてからまとめてアップって形にすると時間がかかってしまいそうなので、
出来次第1pずつアップしていくつもりです。
もうしばらくおまちくださいm(_ _)m

とりあえず今回はその表紙と思っていただければ(`・ω・´)


↓↓↓続きは拍手コメへの返信です。↓↓↓

性なる夜に。

Christmas_up.jpg

メリークリスマス!(遅)
エロ下着を配る系のお仕事をしているお姉さんが居ると僕は信じてるっ!

2011クリスマス絵を描きました!

この絵とは直接関係あるわけじゃないけど、
人妻・近親相姦・熟女のそのあたりの属性に、エロ下着は必須なのでは?と最近思い始めた次第であります。

ショタ絵挑戦!



こんばんわ!
今回はDQⅢの勇者君を使ってショタ絵に挑戦してみました!

逆毛だとショタっぽくしてもあれかなと思って、髪型は女勇者のほうで行ったのですが、
どっちにしろショタっぽくなってくれませんでした…(・ω・`)
描きまくって慣れないと!

ショタ絵でpixivの女子に人気(R-18)ランキングにのるのが夢です(`・ω・´)キリッ

俗世に疎いDQ3魔法使い



こんばんわ!
今回は練習模写+DQ3の魔法使いアレンジです!

最近ベルセルクを読んだせいか、魔法使いと聞くと真っ先にシールケが出てきます。
魔女=高齢ってイメージもあるので、そのあたりがゴッチャになって

ロリババァってことで(・ω・)

練習模写*DQ3僧侶さんと青姦!



こんばんわ!
今回は練習模写+DQ3僧侶さんで青姦です!(`・ω・′)ゞ

今回は前を弄ってますが、
私の中で僧侶は聖職者故、"アナル専門”という認識です(笑)

【※R-18】練習模写絵11_12_10



こんばんわ!

練習模写16枚目!(`・ω・´)

今日はいつもの練習模写をDQ3の女賢者さんでアレンジして描いてみました。

続きのほうに差分置いておきます!

■■■■↓↓↓差分(文字のみ)↓↓↓■■■■

無残にも女戦士の胸当ては崩れ落ちてしまったっ!!



こんばんわ!
今日はDQ3の女戦士で超乳に挑戦してみました!
少しずつ柔らかさが出せるようになってきたかも!
『激闘を制した勇者たちだったが、消耗激しく、無残にも女戦士の胸当ては崩れ落ちていた。』

その姿を見て

『勇者たち(♂) は 女戦士 の 洞窟 を 探検 したくて ウズウズ している。』

みたいな(*´∇`)

■■■↓続きは拍手コメのお返しです↓↓■■■

リクエスト絵!



黒髪「ざけんじゃねーよ、このメス牛がっ!
   お前が○○○君を誘ったんだろーがよ!この無駄な乳でっ!」
金髪「うぜーよ!彼氏取られるお前がマヌケなんだろーが、貧乳剛毛女ッ!」


壁lョω・).。oO(みたいな?)

お待たせしました、リクエストの「キャットファイト」です!
プロレスって感じのキャットファイトじゃなく、ケンカっぽいキャットファイトにしてみました!
いかがだったでしょうか?

【※R-18】練習模写絵11_12_03



練習模写15枚目!
14枚目の続きっぽいのです。
ホイミスライム(と、しびれくらげ)がうろ覚えすぎる。

【※R-18】練習模写絵11_12_02



11_12_02_02_a.jpg

11_12_02_03_a.jpg

練習模写12,13,14枚目!
全然柔らかさがでない・・・どゆことー?

漫画の練習!

005.jpg

002_convert_20111201235756.jpg003_convert_20111201235829.jpg004_convert_20111201235848.jpg

同人誌制作開始前に漫画を描く練習をしてみました!
表紙(陰毛有り無しver)と描きたいページ3pです。
まだまだ漫画と呼べないですが、良い勉強になった!

今回の最大の反省点:ページ毎に顔が変わってしまっている。

ち、致命的すぎる・・・。
本番じゃしっかり合わせます!

今日の練習模写(11枚目!)↓

11_11_30_02_02.jpg

"おしっこでヨロシク"とリクエストがあったので、おもらしアレンジしてみました。
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
