FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

テルヨの皮を被った何か(゚ω゚`)



宝くじ当ててガチニートになりたい(・ω・)

一応東方の蓬莱山輝夜のつもり。
たぶん(・ω・)

コミスタ練習!



通常の同人誌に備えて、コミックスタジオ導入してみたので早速練習してみました!

慣れないうちは、saiで描いてフォトショで塗って場合によってはグレースケールにするほうが早そうですけど、
やっぱり漫画といえばトーンですよね!ってことでコミックスタジオの使い方も勉強することにしました。
ペンの描き心地が良い~(*´ω`*)

練習模写!



こんばんわ!
今回も練習模写です。
描いてから「前回のやつと似た構図」だと気付いたっていう('∇`)あーはは~


ところで、修正ってモザイクと黒ライン、どっちがエロいいんですかねぇ?壁lョω・)チラッ

姉の布団に忍び込んで・・・

こんばんわ!
練習模写にストーリー付けて描いてみました!


12_01_16_02_02_up.jpg
12_01_16_02_03_up.jpg

いかがでしょうか!(`・ω・)=3

■今回は心の声をセリフの枠内の色に透過して表示する(3p目のセリフ)など、
ちょっと今までにない感じを模索してみました。
カラー作品だとネタ的にもおもしろく料理できそうです!


↓↓↓以下コメント返しです~↓↓↓

【リクエスト】ペットボトルオナニー_本編1P目!

こんばんわ!
正月ボケでちょっとダラけてました!
北海道で見つけた愛いやつペタリ(*・ω・)ノシ^゚

shobon.jpgshakin.jpg


今日からまた気合い入れて更新していきますので、
宜しくお願いします!(`・ω・)φ...カキカキ

さてさて、今日の本題です!




おまたせしました、【ペットボトルオナニー】の本編1P目です!
エロ成分はありません!すいません!

でも、次ページからはエロイキます!(`・ω・´)もう少々お待ちください。

↓↓↓以下コメ・拍手返信です↓↓↓

2012年!

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます!!

くぱぁと、一枚どうぞ!!!



辰らしく、昇るような勢いで2012年を駆けたいと思います!
今年も宜しくお願い致します!!!
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
