FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

あずきちゃん



最近作業BGMとして、20代が懐かしむアニメOP集てやつをニコニコで見てます。
今日はそれにでてきた、あずきちゃんデス。
カワユスなぁ~。
でも、リア充は爆発しろ。

今の率直な気持ち。



こ、これについては何も言うまい(-ω-;)
さ、寝よ(゚∇゚*)

甘栗、剝いちゃいました。

01

02
12_04_20_02_up.jpg

いつもの練習模写デス。
局部アップにどう顔のカットを割り込ませるか実験。

わんわんお02(U・ω・U)



前回の続きみたいなの。

ペットが欲しいでござる。
癒しが・・・(・ω・`)
でも、いざ飼うとなると飼育用品やらエサやらしつけやら病院やら死んだ後のことも考えないと
いけないから躊躇しちゃう。
なにより昼間は家にいないってのが大きい。
でもペット欲しい(・ω・`)ギギギ

↓↓↓以下コメレスですん。↓↓↓

わんわんお(U・ω・U)



寒さが厳しくなりはじめた12月のある日の夜。
公園のゴミ箱のちかくでモゾモゾと動く影があった。
影の主は、こちらに気付きよたよたと寄ってくる。
灯りに照らされ姿が徐々に見えてくると、そこには犬の獣人が居た。

「ね、ねぇ・・・!
 何か食べ物を恵んでくれませんか?
 僕・・・なんだってするからっ!」

的な!

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!



オリキャラを愛でるコミュにて、
ガラシャ様宅の後藤清志郎(ごとうきよしろう)君を描かせて頂きました。

この記事を書くまで勝手に想像で男の娘!男の娘!って思ってたけど、
よく見たら男の娘とは書いてなかったでござる・・・。(※男子高校生と書かれてるだけでした。)
ルンルン気分でまつ毛描いてた・・・

(lll゚ロ゚)ホァァァ――――ァァッ!!

もしかしたらすごい失礼な事をしてしまったかもしれない。
なんか・・・間違ってたらごめんなさいorz

でも?、男の娘って素敵だと思います。
「男の娘」って言葉自体なんか不思議。
これ以上ない的確な言葉だなぁっと関心したり。
そういう意味では、JK(女子高生)とかの言葉も
「よく考え付いたな」「なんかわからないけど、しっくりくるな」って思う。
言葉って不思議。

男っぽい女の子って何になるんだろ・・・存在するのかな?
ボーイッシュ?

ちゃうか。

モルダー、あなた疲れてるのよ・・・。



最近割とこんな気持ち。

ヴァンガード



今日は普通の絵です。
ヴァンガードのアイチ描きました。

やる夫好きだけど、なんかこう・・・すべてを台無しにしてる気がしなくもない。

「早く頂戴」とせがんでそうな図



練習模写です。
大陰唇や小陰唇の塗りが悩みどころ。
リアル目に塗るか、2次元絵だからと記号としての塗りに収めるか・・・むーん???
どーしたらエロっちくなるかなー?(゚ω゚ )

絵柄との相性もありそうだし、今度pixivのほうでアンケートとってみよー(・ω・
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
