FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

もんヤル1-2

s001_02_03.jpgs001_02_02.jpg

もんヤル1-2です。


追記はコメ返信です。

リクエスト



リクエストで
二人の巨乳美女が全裸でヌルヌルのローションまみれでレスリングしているところです。
見世物っぽくリングを背景にしました。

こんなもんでどうでしょうか?
リクエストありがとうございました。・*・:≡( ε:)

もんヤル1-1



もんヤル1-1です。

もんヤル!

pixivでの企画「もんヤル」に参加してみました!
オリジナルキャラを投稿しエロ絵を描き合うR-18企画だそうです。



ファンタジー系で、主人公たちである各キャラクターが
モンスターやらトラップやらでえっちなことになっちゃう世界です。
街並みやらは中世ヨーロッパを元にしているみたいで、RPG色が強い感じですね。

前々から覗いてはいたのですが、
気分屋で遅筆が基本の自分ではあまり交流できないかもとずっと保留してました。
でも、この度ストーリー作りの練習ということで重い腰をあげてみました。
小説とかほとんど書いたことがないので荒い部分も多いとは思いますが
楽しんでいただけたら嬉しいです。

とりあえず、小説+挿絵(モノクロ・カラー混合)の作り方でやってみようと思います。

追記は
コメント返信とキャラクターシートになります。

リクエスト絵

リクエストで
ボーカロイドのグミとルカが全身タイツを着て
歯磨きフェラをしているところです。

130416_01.jpg

なんとなくラッキーホール風俗店仕様にしてみました。
こんなもんでどーでしょうか(,,・◞◟・,,)ゞ
続きの方に文字無しverを置いてあります。
リクエストありがとうございました。

諦めてたまるもんかっ!



唐突に円堂キャプテンを描きたくなったので.....¢(`・ω・′*)カキカキカキ
中央の全身円堂さんは要らなくもないけど、ぼちぼち気持ちよく描けました。

右のはマジンザハンドのマジンさんです。
ちょっと最近のイナズマ事情は詳しくないので、初期のイメージで。
中央はゴッドハンド。
最初期の必殺技がぞくぞくと出始める所がすごくわくわくしたのを覚えています。

なんかカッケーの描きたいなってことでこんなんになっちゃいました。
よくわかんないけど劇場版チックなポスターっぽく。
マジンさんが悪者に見えるけど。

130413_02_e.jpg
真ん中の円堂さん消せばそれっぽくなるかな?

ついでになんか煽り文句でも入れてみるか↓
130413_01_e.jpg

あっ・・・クソダサくなっちゃった・・・汗

画面構成とフォントとかその辺は難しいです。
課題がまた一つ浮彫に・・・(´・ω・`)

局部模写とキャラ練習とコメ返信



局部模写。

1304100201.jpg1304100202.jpg

慧音練習。

追記はコメ返信です。

リクエスト


リクエストで
『レガイア伝説(ゲームタイトル)』のノアちゃんが
ピンクのラバースーツを着ているところです。


レガイア伝説はプレイ経験があって
タクティクスアーツシステムがすごくおもしろかったのを覚えてます。
テルマを付けるかどうかで悩んだのですが、やっぱりラセルあっての物語なので
つけました。
どういう風に装着されているかは分からなかったので、適当になっちゃいましたけど(笑)

また、ラバースーツのような素材の服で
乳首のぽっちや性器付近の陰影をつけるべきかでもすごく悩みましたw
リアル派、虚像派で分かれそうなポイントですね(笑)
実際には生地がしっかりした素材だとそういったのは出ないとは思うのですが
絵だし、えっちで重要な記号だから付けちゃえってことで付けちゃいました。

いかがでしょうか(,,・◞◟・,,)ゞ


追記はコメ返信です。

ペットボトルオナニー完成!

やっとペットボトルオナニー完成しました!
追記にて全ページ載せてます。

本当に長い間お待ちいただきありがとうございました!

らくがき

13032803.jpg
13032802.jpg130404.jpg
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
