FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

ちょっと一息。



ふー、夏コミに向けての雑務が一段落ついたー!
原稿に入稿手続きに入金、書店委託の手続きやらなんやらで
ついさっき既刊在庫を送り出しました。

これで後は、おまけ本を作って当日を迎えるだけ!
ゆるりと頑張ります。


ぁ、前作のおまけ本ですが
残り58部でした。

もしかするとお渡しできない方が出るかもです・・・。
ご了承くださいorz

壁lョω・`)<一応、おまけ本が全て配布し終わったらデータでアップする予定ですのででで。

コミックマーケット84 新刊情報!

★コミックマーケット84 新刊情報★ ィェー!

※イベントは終了しました。
  お疲れ様でした!



◎コミックマーケット84 3日目(8月12日)
東1ホール I-32a】にて サークル【ちむ屋】で
【メイン射命丸文】【サブ犬走椛】のR-18漫画本出します!
ちょっぴり上白沢慧音も出てきます。
B5サイズ・32pで会場購入価格500円です!
会場購入特典としておまけコピー本(8p)も用意しました!(※100部限定です。)
是非よろしくお願いします!

↓↓↓お品書き↓↓↓
03_blog.jpg



★新刊サンプル★
001_20130729143852.jpg002 (1)002 (2)
002 (3)002 (4)


◇書店委託◇
メロンブックス様 
虎の穴


↓↓↓会場購入特典おまけ本サンプル↓↓↓
01_blog.jpg02_blog.jpg

脱稿だー!



夏コミ原稿完成しました!
入稿も済み、あとはイベントを待つばかりです。

近いうちにお品書きを作って
サンプル引っさげて、また案内記事作ります。

あとは、今回もイベント配布限定のおまけ本を作る予定なのでよろしくお願いします。

A5 8p 100部ほどで考えてます。
自宅印刷なのでページ数や部数、おまけ本自体の有無の変更が出る可能性があります。
ご了承ください。


よーし、おまけ本つくるぞー!

C84 受かりました

ポスター用

報告が遅くなりましたが、夏コミ受かりました!

サークル【ちむ屋
C84 3日目 東 I-32a

R-18 射命丸文メインで犬走椛との3P本になります。
白上沢慧音もちょろりと出てきます。
32p(予定)の漫画です。

よろしくお願いします!
後日またサンプルと修正無しの表紙をアップしたいと思います!

トーンで裸な射命丸



ぐぬぬ

練習

momiji2.jpg

コミスタ練習。
基本の基本、超初心者用の本を見ながら描いてみました。
基本中の基本でも、知らない&使い方が分からないの連発でしたw
こりゃいかんなぁ。

結局やりにくいからとSAIやフォトショで描いちゃうんだけど、
それだと一向にコミスタに慣れないので、次の本はコミスタ一本でやってみようと考え中。
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
