FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!



オリキャラを愛でるコミュにて、
ガラシャ様宅の後藤清志郎(ごとうきよしろう)君を描かせて頂きました。

この記事を書くまで勝手に想像で男の娘!男の娘!って思ってたけど、
よく見たら男の娘とは書いてなかったでござる・・・。(※男子高校生と書かれてるだけでした。)
ルンルン気分でまつ毛描いてた・・・

(lll゚ロ゚)ホァァァ――――ァァッ!!

もしかしたらすごい失礼な事をしてしまったかもしれない。
なんか・・・間違ってたらごめんなさいorz

でも?、男の娘って素敵だと思います。
「男の娘」って言葉自体なんか不思議。
これ以上ない的確な言葉だなぁっと関心したり。
そういう意味では、JK(女子高生)とかの言葉も
「よく考え付いたな」「なんかわからないけど、しっくりくるな」って思う。
言葉って不思議。

男っぽい女の子って何になるんだろ・・・存在するのかな?
ボーイッシュ?

ちゃうか。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/101-ab6758a5
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
