FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

脱稿しました!

脱稿しました!

とりあえず、表紙をペタリ。




■【博麗神社例大祭9
 【東2ホール F-10b】 にて サークル【ちむ屋】 で
 【射命丸文】のR-18漫画本出します!

■書店通販予約始まってました!
 ⇒とらのあな

メロンさんにも委託していただけるみたいなので、情報ページができ次第また更新します!
作品サンプルとお品書きを含めた作品情報を後日書きまする!
早漏でサーセンw
もーアップしたくてしたくてたまらんかった(>ω<*)

とりあえず作品情報としてはここまで><;

続きには今回の制作に関してちょっとした話をば~。
(※ちょっとネガティブってるかもです。)
途中DQM1・2(PS版)にうつつを抜かす
なんとか脱稿できました!

いや~よかったよかった!

でも、本番はこれからなのです。
そう。

ま っ た く 売 れ る 気 が し な い 。

作ってる最中はアドレナリン?エンドルフィン?脳汁?みたいなのがドバドバ出てて
勢いでピュー!っといってたけど、それが引いちゃうともう・・・・ネ!
ここもあそこもジョババババーッですよ!

一番今気にしているのが表紙にいる少年が東方ファンに受け入れてもらえるか!
それに尽きる!

犬走椛をモデルにしたショタっ子ではあるんですが、
東方でオリジナルキャラってどうなんだろうな~?
エロ本やから、ええか!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/110-082651f2
脱稿しました!とりあえず、表紙をペタリ。■【博麗神社例大祭9】 【東2ホール F-10b】 にて サークル【ちむ屋】 で 【射命丸文】のR-18漫画本出します!■書店通販予約始まってました! ⇒とらのあな様メロンさんにも委託していただけるみたいなので、情報ページが?...
2012.05.19 07:22
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
