FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

POP用☆SD文ちゃん

SD文

例大祭のPOP用にちっこい文ちゃん描きました。
値札等はこれから作る予定です。
できれば@2枚、無料配布用にキャラ絵描きたい・・・明日中に・・・
間に合うかっ!?
ほんと時間がないぃぃ;;
あひぃぃぃぃ(´д`;)


あ!コピー本無事製本までできました!
すっごい時間かかった!(笑)
B4用紙を半分に折って、それからかさばらない様に
しっかりヘラで折り目を圧する作業を400回・・・。
折った奴を集めて分けてパッチンするという作業を100回・・・。
もう当分手作りコピー本はいいですorz
(労力的にも経済的にも(特にインク代!)印刷所にお願いしたほうが
 効率がいいのかもしれません(・ω・`;)

でも、少しずつ"本"という形になって積み上げられていくのは
とっても気持ちがよかったです。
たった?100部なのに途方もない作業。
印刷所によっては最小ロットが100に設定されてますけど、
この100という数字・・・。

今思うとすっごい多いな!
身をもって痛感!

日曜のイベントで果たして全て捌ききれるのかっ!?

(個人的には活動リスタート初イベントということもあり、
 50部売れたら"大成功"だと思ってます
 無難に20,30部程度と予想してみるも、
 何か不思議なパワーが降りて来て完売とか
 そんな期待も想像してみたりw
 ぇ?そんなに甘いわけがない?
 ですよねーw)

(;´・ω・)ぁー、超怖ぇ

まだ途中だけど、SD椛ちゃんでしめたいと思いますん(・ω・)明日色塗るゾー

SD椛


あれ?
明日中にSD椛ちゃん塗ってPOP作って、キャラ絵2枚・・・?

ハハッ、ワロス
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/115-ab53fffb
例大祭のPOP用にちっこい文ちゃん描きました。値札等はこれから作る予定です。できれば@2枚、無料配布用にキャラ絵描きたい・・・明日中に・・・間に合うかっ!?ほんと時間がないぃぃ;;あひぃぃぃぃ(´д`;)あ!コピー本無事製本までできました!すっごい時間かか?...
2012.05.25 06:23
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
