FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

イベント前日!

SD椛_e

とりあえず、椛ちゃんの完成verでこんばんわ
(U・ω・U)<わんわんお!


@30分ほどでイベント前日となりました!胃がヤバい!
明日東京入りするので、イベント前の更新は
これが最後になります。
次の更新ではパンドラの箱の中身が明らかになっていることでしょうw

今日は↑の椛ちゃんを片付けた後、POP作って、
無料配布用のイラスト描きました。
イラストは2枚描きたかったけども、時間の都合で1枚だけ。
ぁ、お品書きも無理やった・・・orz
ま、いっか(・ω・`)

tesshu01_e.jpg
で で ん ♪

イベントでは、新刊「ビッチing☆文々。」とおまけコピー本の他に
ポケットテッシュを無料配布します!
以前言った無料配布品とはポケットテッシュのことでした。
この絵はそのポケットテッシュに入れる広告イラストですね。

日本の伝統文化「テッシュ配り」

のだめカンタービレの巴里編でのだめが取った広告戦略です(笑)
海外ではテッシュ配りがないっていうのはほんまかいな?

そのテッシュ配りの説明に低コストとあったような覚えがあったので、
調べてみたら割と本気で安くて驚きました。
(まぁ、一度にたくさん注文すればですけど(・ω・`)

果たして同人誌即売会でテッシュを配って
ほんとに宣伝効果があるのかどうかはさておき
(ぁ、自分のスペース以外での場所(駅とか)での
 ティッシュ配りはアウトみたいです。
 自分のスペースに置くのはセーフとのこと。
 会場でもう一度確認取っておこう・・・)
おもしろそうだし、やってみようということで
やってみました☆ミ

無地のテッシュに↑のイラストをはさむ。
まさに内職のおばちゃん!
↑のイラスト以外に新刊表紙verとおまけ本表紙verの
3パターン用意しました。
あと一枚椛ちゃんで用意したかったのぉぉぉぉぉorz

花粉症・鼻炎の方やトイレのお供にでも
ぜひウチにきてテッシュだけでも持って帰ってくださいw
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/116-e80e9cf1
とりあえず、椛ちゃんの完成verでこんばんわ(U・ω・U)
2012.05.26 14:21
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
