FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

よその子トピッ



【よその子描きました】トピックにて、
爽龍様宅の二重人格娘、黒羽ちゃん(右)と黒依ちゃん(左)を描かせて頂きました。
ありがとうございました。

特に何も考えずに落書き。
最初右の子単品だったけど、二重人格ということなので左の子も追加。はんなり。

以下、懺悔
面倒だったので、清書をしませんでした。ごめんなさい。
面倒だったので、スキャン後のゴミ掃除を怠りました。ごめんなさい。

やっぱり、この辺りを怠ると駄目なんですね。すげぇ汚くなっちゃtt。 (;-谷-) 反省。
でも、楽しかった(*゚∀゚)=3
 
Comment
 
 
∑ど、どうも、一応原作者の爽龍ですっ;;!(何)

うちの子2人とも描いて頂いて本当にありがとうございましたっ!嬉しかったですよっ♪
こういう構図を即席で考え付くってすごいな~、とつくづく感心してますっ
絵を上手に描かれる方って得てして自分の絵にダメだしをしたりするんですが、素人目に見たら本当に「どこがなん!?」って感じなんですよ。この絵然りです。

素敵な構図の絵を描いていただき、本当にありがとうございました~っ!

ではでは、失礼しますっ!
No title  [URL][Edit]
2008.12.10 Wed 01:16 睦月ちむ(管理人)  #-
あ!どうもどうも!

こちらこそ、楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございます!^^

お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`人)
No title  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/13-0b986f41
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
