FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

どうぶつの森始めました。

「とびだせ どうぶつの森」始めました。
初のどう森プレイです。
まだ始めたばっかりで自分の家もありませんが、
キャラクターが可愛くってこれからが楽しみです。

12_11_17_e_20121117201148.jpg

わんわんおちゃんがすごく可愛い!
(他のキャラは、プレイ開始時間が深夜だった為、駅に出迎えてくれたあと
 すぐさま就寝に自宅へ帰っっていったので、まだ詳しく知らない)
歩くと鈴の音がしてるのかただの足跡なにかはわかんないけど「ぴこぴこ歩き」と
役所から(わんわんおちゃんは所員)出るときに手を挙げてニパっと笑って
お見送りしてくれる仕草が殺人的。

恐ろしいゲームやでぇ。

それにしてもマイホーム建設の為とはいえ
いきなりお金の話が始まるとか・・・
goreinu.jpg
↑この方はゴリラさんです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/147-0b0ad980
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
