FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コメ返信です。

帰省から帰ってきました。
帰ってきてからなんとなくウシジマくんを読み始めたら気付いたら2日経ってた・・・。
どういうことだってばよ!

とりあえず今回は文字のみです。
続きの方に、コメント返信を載せています。

これで締めるのもあれなので
闇金ウシジマくんの感想を。
まだ15巻までしか読んでいないのですが、とにかくヤバい・・・。
闇金融業者のお話で、主人公は業者側。
物語自体はお金を借りる人の視点で進んでいきます。
よくあるお酒やギャンブル、風俗にハマる人、ホストやら風俗嬢の話だけじゃなく
株で失敗する主婦や、順風満帆な人生に見えて家族や友人・会社との
軋轢に苦しむサラリーマンなどの心理描写も細かく描かれていて
実際に居ないと信じたいけど、居るんだろうなぁといった
リアル感がなんとも言えない作品です。
新年早々、なかなかボディーにくる作品に出会ってしまった。
「ミナミの帝王」での利息「トイチ(10日で1割)」を超える「トゴ(10日で5割)」という言葉が
出てきたときには目ん玉飛び出ましたね(笑)( д) ゚  ゚
お金の話は大好きですけど、やっぱりお金は怖いですね。
これは是非みなさんにも読んでもらいたい。そう思える作品でした。おすすめです。
コメント返信です。

>>nicさん
前回の絵から物凄く間が空いてしまったので、
呆れられてもう見てないかもと思いつつのUPでした。
なんか申し訳なさと嬉しさでいっぱいです。
続きは週1ペースで上げていこうと思います。
コメントありがとうございました!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/159-b5ac7ae4
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
