FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

絵チャ



1/17(土)
お絵かき・イラストコミュ主催のお絵かきチャットに行ってきました。
行ってきたといっても、会場に入室したのは終了30分前でしたけど(笑)

全てはハリー・ポッターのせい(ぉ

入室したらすぐキャンパスに自分のスペースが設けられてて
時間が時間だったし、ROM専でいこうと思っていましたので、
わざわざスペースを作ってくれる主催者・来場者様達にとても感動した!
そして、入室5分後にキーボードをぶっ潰してしまって、会話ができなかった自分に絶望した!
途中までは無言、終わりの方でようやく"筆談"で会話をしましたとさ、めでたしめでだし。
結局その時キーボードは直りませんでしたが、寝て起きたら直ってました。ヒャホーィ


これを期にブロ友増えたらいいな!
次回があるなら開始時に入室しよう、そうしよう。
 
Comment
 
 
絵チャお疲れ様でしたーw
星描いてたやつです・・・-ω-笑

ちむさんとはあんまり話せなかったけど、
次あればぜひ会話したいです´д`*ウホ

ちむさんの萌えイラスト(←)に
一瞬にして ほ れ た 爆
では^^ノシ
No title  [URL][Edit]
こんばんは~
たぶんちむさんの上で描いていた物です。
キーボードで会話できず残念でした。
その分絵で会話できたということで・・('д')
また機会がありましたら是非に。
No title  [URL][Edit]
2009.01.18 Sun 22:45 辰巳いの  #yYd/zsRc
こちらでは初めましてー^^
南南東で淫乱猫娘描いてた者ですw←
この度はお疲れ様でした~☆

そういえば終了前に来ましたよね・・・
それなのにあんな上手い絵を仕上げられるなんて凄いです><
ちむさんとはあまり会話ができなかったので・・・ きーぼーど。。。
次回お会いした時はより深い交流を望んでいますw
(というかテンション上がりまくりだったんで記憶が曖昧^p^←)
No title  [URL][Edit]
2009.01.19 Mon 11:59 睦月ちむ  #.5PelVlg
コメントありがとうございます!

>Jonny様
お疲れ様でした^^
お星様の表情(というか、顔?)がコロコロ変わっていく様は、
見ていて笑わせてもらいましたw
次回は是非是非お喋りしましょー('ω`*)/

お褒めの言葉ありがとうございます(>ω<*)


>tako様
こんばんわ~
キョロキョロ目が泳いでた方ですね?w   <○> <○>  カッ!

自分でも驚きのタイミングでした…何であんな時に;;
でも、その分絵で会話できたということで('д')b

こちらこそ是非ぜひお願い致します^^


>辰巳いの様
初めまして^^
おっ○おにゃんにゃんヽ(´Д`*)ノデター
お疲れ様でした。

そんなに褒めても、"ありがとう"の言葉以外出ないんだからねっ(`ω´*)
次回お会いした時、沢山お喋りできるといいですね^^
飲みすぎ、ダメ、ぜったい^q^
コメントありがとうございます!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/17-9b94c80d
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
