FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リク絵



お待たせしました!
リクエスト絵の『リコーダーオナニーがバレて焦る生意気な美人不良娘。』です。

★美人だけど性格の悪いヤンキー女。日頃彼氏とイジメている不細工男子に『クラスの可愛い美少年のリコーダーをマンカスまみれにしながらオナニー』という恥ずかしい行為を見つかってしまう。「下着をやるから黙ってろ」と上から目線で条件を持ちかけるも、怒った男子に彼氏やオカズにしている美少年にバラすと脅されてしまう。

こんなもんでいかがでしょうか?
リクエストありがとうございました。・*・:≡( ε:)


文字小さくて読めないかもと大き目のサイズにしたけど
逆に大きすぎたかな:(;゙゚'ω゚'):
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2013.11.21 Thu 00:31 チーズ大好き  #-
この汚れは不細工くんに食べられてしまうんであれば、一番の被害者は持ち主の美少年だったりして。
バレずに済んでいたなら存分に味わえてただろうに。
原因を知らなければ悪臭でしかないかもしれないけど。
この子のマンカスは食べて欲しい持ち主のもとに届くのだろうか?
臭そう  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/200-57a476fa
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
