FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お絵描きコミュ公式絵チャしまんた。09/01/31

またまた絵チャしまんた。
今度はお絵描きコミュ公式の絵チャです。
今回はちゃんと開始時間にINしましたよ?


一枚目:絵チャ開始前の自由時間にて2ch系キャラを描いてたのですが、
     何を思ったかピカ○ューにチェンジ。
     そこから電鼠祭に発展。フイタ
     自分のは一番左下の隅っこのやつです。


二枚目:1時間のタイムアタック絵。テーマは無し。
     開始早々お腹が空いていたので、クッキー描きました。
     これを描き終えたら、すぐにキッチンへ。
     チャーハンおいしかったです(ぇ
     それにしても皆センスありすぎナイタ。お、俺・・・浮いてるっ・・1?


三枚目:枠分け無し。合作風絵
     皆がこの絵を描いている間、私はキッチンにいましt(ry
     食べ終えて、洗い物済ませて戻った時には、終了2分前。
     さぁ、2分で何か描くのだと無茶振りされたので、中央↑の犬の左にいる変なやつ描きました。
     (ピンク色のやつ)
     
     この絵が公式トピのTOPになっているのですが、
     そんな時にご飯食べてた俺は、相変わらずKYでした^q^


四枚目:三枚目で絵チャ終了。これは二次会での絵になります。
     テーマは東方。
     妹紅かわいいよ妹紅
     霊夢かわいいよ脇
     文。かわいいよぶんぶん
     にとりかわいいよきゅ・・・うり・・?
     パチュリーあうあう ×(^ω^ )
 
Comment
 
 
絵チャお疲れ様でした!
なんだかんだで結構内容が濃いものでしたね・・・w

ちむさんの⑨可愛いよ⑨^p^

最初に左隅のヤツを見てピカだと勘違い(爆)
でっかくピカを描いたのは紛れもなく私でしたww

あ、キーボードでびゅーおめでとうございます><w
No title  [URL][Edit]
2009.02.02 Mon 18:05 睦月ちむ  #.5PelVlg
お疲れ様でした^^
濃かったですねぇw

Jonnyさんのもこもかわいいょぉぉぉぉヽ(´Д`*)ノ

ピカだピカだと騒がれた時には既にピカにチェンジしてたので問題ないですw
いつも描き手の名前を表示させてるので、皆モロバレ(笑)
絵チャ内の話でもありましたが、結構皆さん特徴ありますしね、絵に。

ぁ、キーボードでびゅーコメありがとうございますwwwwwwwwwwwwww
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/23-76c61af1
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
