FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぬりえ



ぬりえトピ参加してみました。
今回は"aloma様"の十六夜咲夜さん絵を塗らせていただきました。

とってもカッコかわいい咲夜さんで塗ってて楽しかったです^^
ただ塗るのはつまらないかなと思って、1024*768の壁紙仕様にしてみました。
構図は、ありがちなものになってしまいましたがw
aloma様宅には、キャラの特徴とマッチした仕上がりの咲夜さん絵がありました。見てみることをオススメ ><v
こういうカッコイイのを考えれるなんて凄い!
どうも私が描くものはシンプルなものになりがちなので、参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

コミュのほうには画質を重視して、サイズを縮小したものを提出しましたが(png保存)
こっちのほうには、原寸サイズを置いておきます。(jpg保存)
up制限の500KBっていうのは意外と厳しいものなんですねぇ^^;
 
Comment
 
 
どうも、こんばんは。
遊びにきましたぁ~♪

あわわ!!
なんか、イロイロお褒めに預かってるし、その上コチラの紹介まで!!
恐縮ですm(。_。;))m ペコペコ…

>>up制限の500KBっていうのは意外と厳しいものなんですねぇ
。。。分かります。。。
私も何度か縮小した記憶が・・・
私は基本壁紙くらいのサイズで作ってるので、絵の構成次第では軽く500KB越しちゃうのですよ。
1MBとまでは言いませんから、せめて700・600KB位は欲しいですよね?

では、短文ではありますが、この辺で。
そして、魅力的な絵。描きつづけてください。応援してますぞぉ~(^-^)ノシ
初米。遊びきたよぉ~w  [URL][Edit]
2009.02.04 Wed 17:53 睦月ちむ  #.5PelVlg
返信遅くなってすいません^^;
ようこそおいでくださいましたw

こ、こちらこそ恐縮です(;゚Д゚)

500に収めようとするとどうしてもJPGで劣化圧縮しないといけないから悩み物です;;
700あったら、世界が変わりそうですよね(笑)

ありがとうございます。
こちらも応援しています~(`・ω・´)b
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/24-88fb2a2d
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
