FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

よその子



男性キャラを描きたかったので
オリジナルキャラクターを全力で愛(め)でるコミュにて、
ダージリン様宅のアッサム・ニルギリ君をお借りして描いてみました。
背景も描き込んでみたけども、難しい( ˘ω˘)

きっかけは「俺物語」っていう少女マンガ原作のアニメを見たからだけども
あのアニメ、おもしろくなりそうだね٩(๑•̀ω•́๑)و

★追記★
大きいサイズ(1200*768)のものを続きのほうに置いてます。
20150411_02.jpg
 
Comment
 
 
2015.04.13 Mon 00:16 ダージリン  #-
はじめまして、ダージリンと申します。
ウチのアッサム&ニルギリを描いて頂きありがとうございます!
突然だったのですごく驚きました!
服装カッコいいです!私が描くよりイケメン度増しててニヤニヤしちゃいますよ!!背景も素晴らしいッ自分、背景全く描けないので尊敬です。
素敵に描いてくださって大感激です!

もし睦月さんから許可を頂けたらブログにイラストを掲載させて頂きたいのですが、よろしいですか?その時は睦月さんのサイトURLも紹介させて頂きたく思ってます。
ありがとうございます!  [URL][Edit]
2015.04.13 Mon 19:36 睦月ちむ(管理人)  #AANizkPs
はじめまして!
わざわざこちらの方にもコメント頂き、ありがとうございます!
気に入って頂けたようで良かったです(´ω`*)
こちらこそ素敵なお子様ありがとうございました!٩(๑•̀ω•́๑)و

イラスト掲載、全然OKです!

ただサイトURLに関してましては、
当ブログが「成人男性向け作品を扱っている」という注意事項を書いていただいてもよろしいですか?
面倒であれば無理に紹介していただかなくても全然問題ありません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い致します(;>д<人)
  [URL][Edit]
2015.04.13 Mon 23:23 ダージリン  #-
了解しました。
注意書きはしっかりさせて頂きます。
ありがとうございました!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/262-4bb147a3
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
