FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久しぶり


広告が出てたので、更新です。
最近はアニメーションの練習をしていてあまりHな絵を描く機会自体減っております。
H絵を期待しておられる方には申し訳ありません。
これからもまたちょびちょび更新していきますので、お暇なときにでも覗いていただければと思います。

話は変わりまして、スタジオコロリドさんから先日劇場公開されました
短編アニメーション映画「台風のノルド」を見に行って来ました。
いやー、すごかった!
久々に余韻に浸れるアニメーション映画って感じられるものを見ましたねぇ。
少々時間が短かくて話が足早でキャラクターの関係性が最低限しか理解できず
「?」ってなるとこがあったのが残念ではありましたが、
それを吹っ飛ばすほど映像が大胆で圧倒されました。

監督さんはどうもスタジオジブリ出身の方だそうで、なるほど納得です。
そしてキャラクターデザイン・作画監督は「フミコの告白」で一躍有名になり、
なんと24歳?という若さで短編劇場アニメーション作品「陽なたのアオシグレ」の監督を
務めたというアニメーション業界にやってきた新しい嵐ってな人。
このお二人を筆頭に若いスタジオが作った作品だそうで、
以前より注目しておりました会社・作品です。

スタジオジブリが長編アニメーション映画の制作部を
一時解体したという話を聞いてションボリしてましたが、
ちゃんと新しい芽が育ってるのを見れて、これからがすごい楽しみです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/268-3d398590
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
