FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

またまたオリ絵コミュにて。



休止前に最後の更新です。

来化魔滅(きばまほろ)様宅のパウラ・ヴァキュラ嬢を描かせて頂きました。

吸血鬼です。可愛いです。

来化魔滅様のHPのほうにあるマンガもおもしろかったー(人´ω`*)
お暇な方は覗いて見ることをオススメします~(*´y`*)
 
Comment
 
 
2009.03.25 Wed 23:30 来化魔滅(きばまほろ)  #IFdljVkg
初めましてパウラの生みの親です^^
この度は本当に有り難うございました(ぺこり)
期待と不安でドキドキしながらの初参加だったので、描いて頂いて凄く嬉しかったですV
漫画も読んで下さったんですね。面白いと言って頂けてこれまた感激です!
連載中の作品で完結までまだまだですが、頑張って新作を描きたいと思います。

休止直前にお邪魔しました。
有り難うございました!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/29-5ed57226
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
