FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



特に今日は書くこともなさそうなので、トラックバックテーマ?なるものをしてみよう。

趣味!

もちろん落書き
だけど、ここはもう一個のほうの趣味を言っておこう。

それは、ゴルフ

(といってもクラブは実家のほうに置いてあるので、
 帰省した時しかせず、100辺りをウロウロしていますが;;)

週刊少年ジャンプで連載されていた、鈴木央先生の「ライジングインパクト」がゴルフを始めたキッカケです(笑)
豪快なドライバーショットに憧れていた時期が僕にもありました。
当たらないし、当たっても超絶バナナシュートだし、もーだめw

ゴルフ漫画って何が一番人気なんでしょうかね?
ライジングインパクト?
ダンドー?
ゴルフキング?
プロゴルファー猿?
空の昴?

それともやっぱり専門雑誌に連載されてるHOWTO系漫画なんでしょうかねぇ?


ぁ、すごく練習場に行きたくなってきた(’ω`;)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/46-0e315127
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
