FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

よそ様宅のお子様、描かせていただきました!

またまた、よそ様宅のお子様描かせていただきました!
もうよそ様宅のお子様絵"置き場″と化してますね('ω`;)ゞ



オリキャラを愛でるコミュにて、
アオリ様宅のうなぎちゃんでございます!

ロリ巨乳!
喫煙!
スタンガン!

非常に危険な要素がてんこ盛りですねぇ(゚ω゚)ソコガイイ
てなわけで、今回は少しアダルティ(?)に仕上げてみました。
いかがでしょうか?

素敵なお子様、ありがとうございました!m(_ _)m
バストアップなんで課題点らしい課題点も思いつかないけれど、

◎背景を黒のグラデにしたのが手抜きっぽいデスかねぇ?
 喫煙と表情見せたくてバストアップにしたけれど、
 状況・場所説明としてはいささか不十分だったかな?


◎煙の表現方法も手抜きっぽ?
 なんか良い描き方ないかなー。


◎レイアウトがしょっぱい・・・?
 見せたいものを中央に持ってくるのはセオリーっちゃセオリーだけど
 もうちょいアップにして右側に寄せて不安定にした方が雰囲気出たかな?


◎まとめ◎
背景のうまい省略の仕方やら、煙などエフェクト関係の演出法の模索
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/50-714bb8d9
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
