FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

無残にも女戦士の胸当ては崩れ落ちてしまったっ!!



こんばんわ!
今日はDQ3の女戦士で超乳に挑戦してみました!
少しずつ柔らかさが出せるようになってきたかも!
『激闘を制した勇者たちだったが、消耗激しく、無残にも女戦士の胸当ては崩れ落ちていた。』

その姿を見て

『勇者たち(♂) は 女戦士 の 洞窟 を 探検 したくて ウズウズ している。』

みたいな(*´∇`)

■■■↓続きは拍手コメのお返しです↓↓■■■
「キャットファイト」リクエスト様 
(′・ω・`)こういう時名前出しても良いものなのか分からないのでとりあえず伏せときますね

リクエストありがとうございます!
確かにマイナーなジャンルではあると思いますが、個人的には好きな部類の物なので全然OKでしたよ!

殴られてる女の子可愛い!(ぇ

あ、鼻血は大好物なので自然と付けて描いてました(笑)
いろいろと心配してくださってありがとうございます!
本当に楽しく描かせて頂きました^^
イマジネーションがすぐに湧いたからこそ、早く描けたと思っていただければ幸いです~^^/

またのリクエストお待ちしております!(*>ω<)ゞ
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/73-c720b65c
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
