FC2ブログ
 
 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コミュニティ

レイミーちゃん

久しぶりの更新デス。
先日コミュニティ内の『よその子描きました』というトピックに参加しました。
トピ名通り、他のブログさんのところのキャラクターを描きました、という趣旨のイベントです。

今回描かせて頂いたのは、
夏鳥くいな様のとこの麗美・シンプソン(通称レイミー)ちゃんです。

青い瞳と水色の髪飾りが印象的な彼女。
描いていてとても楽しかったです。
ただ、服装を冬使用にしてしまったために若干その二つが浮いちゃった…かな?
ほんと色って難しいなぁ…。
いい意味で浮いてくれてるといいんだけど(笑)

そんな瞳と髪飾りを上手く使えないかという"あがき絵"を続きのほうに貼り付けておきます。
遊びと実験と色々兼ねていじりました。
後悔はしていない。
反省はしている。


髪の毛に銀河を散りばめてみました。
少女マンガチックなキラキラ感を出してみようという試みと、
浮いた髪飾りを上手く際立たせることができないかというフォトショップのフィルタを使った実験です。

正直やりすぎた感がびしばし感じられたのでコミュの方には、いじる前を投稿してます。
どちらが良いか、ここをこうしてみてもいいのでは?等の感想・アドバイスを頂けると助かります(´ω`人)
 
Comment
 
 
2008.11.08 Sat 22:51 夏鳥くいな  #-
くいなです!お邪魔します^^
このたびはレイミーをありがとうございました!見つけた瞬間発狂しました←
リンクはフリーなのでOKですよ~♪私の方も貼らせていただいてよろしいでしょうか?
お返事お願いします。失礼しました!
No title  [URL][Edit]
やりすぎた銀河、もっとキラッキラなん想像しとったなー
いっそ土星とか描いて反省だけじゃなく後悔も(

色合いは下の方が好きかも
No title  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2008.11.09 Sun 19:03 睦月ちむ  #.5PelVlg
>夏鳥くいな様
こんばんわ^^
こちらこそ描かせて頂きありがとうございました。
リンク承認ありがとうございます。
こちらのリンクも是非是非貼ってください^^

>姐さん
もっとキラキラなのはもっとフィルタ使って手で描かないと作れないから無理でした(笑)
感想ありがとー。
No title  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/8-e2c30d8c
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
