FC2ブログ
 
 


    --:-- | Top

姉の布団に忍び込んで・・・

こんばんわ!
練習模写にストーリー付けて描いてみました!


12_01_16_02_02_up.jpg
12_01_16_02_03_up.jpg

いかがでしょうか!(`・ω・)=3

■今回は心の声をセリフの枠内の色に透過して表示する(3p目のセリフ)など、
ちょっと今までにない感じを模索してみました。
カラー作品だとネタ的にもおもしろく料理できそうです!


↓↓↓以下コメント返しです~↓↓↓
※反転シテくだサイ。

>>>ボンボン
いえいえ!全然お気になさらずに!
私の遅筆が最大の原因なので!(;'ω`*)

募集云々の表記の仕方も考えないとダメですねw
頑張ります!
フェチズムパワー(ぇ?)はがっつりキャッチしましたので、
募集中にリクエストして頂ければ必ずお応えします!(^ω^*)
今消化中の物が終わるまで、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chimuya.blog92.fc2.com/tb.php/82-63c763f2
 
 
☆DL販売☆
 
 
[☆メロンブックスDL☆]
 
 
プロフィール
 
 

睦月ちむ

Author:睦月ちむ
超気分屋なエロ絵描き
テキトーがモットー

 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
